様々な生き方 (和田正義のブログより)

さっきyahoo!ニュース見てたら、昨日まで泊まってた人が出て来ました笑っ

関西人だけあって、なかなか笑わせてくれます
人は変わり、早百合のお話。
ここに来て、スコアが悪い時の状態に戻ってしまいました
昨日、色々電話で話しました。
聞いてみると、スコアは悪い時と同じだけど、原因が前と違うようで、ビビって打てない前までとは違い、ビビらす攻めてのこの結果なので、レベルの低い話ではあるけれど、ここは前向きに捉える事が今は大事かなと考えております。
練習ラウンドや、小さい試合では60台が出るようにもなってきてるし、なんかのきっかけでポジティブな流れに変わっていってくれたらと思います。
なので、ゆっくり見守っていただけたらとお願いします。
彼女も関西人なので、そのうち笑かしてくれる事信じてます
おわり

元記事(ameblo:和田正義のブログ)へ

PAGE TOP