あれ? (和田正義のブログより)

昨日ブログ投稿するの忘れてたみたいっ

最近たま〜に忘れちゃう
厳密に言うと、忘れてたわけではなく、投稿したつもりでいたという…。
でも、それって忘れてたことになるわねっ
で、高島と色々話合いまして、このままでは終われないということで、また頑張るそうです
けど、やるなら今までの倍以上努力しないと、何も変わらず、来年もまた同じような結果になると思うので、必要だと思った事はとことんやらせるつもりです
というか、言わなくても自分でやると思います
もう後が無いですからねっ
今なんかの収録行ってるので、帰ってきたら、彼女の動向を見守ります
おわり

元記事(ameblo:和田正義のブログ)へ

PAGE TOP