ご報告 (和田正義のブログより)

お気づきの方もいらっしゃるも思いますが、ここ最近は高島早百合の事を投稿していませんでした。

実は、昨年の末くらいから、二人で沢山話し合い、今年の3月で師弟関係を解消しました。
ご報告が遅れた事をお詫び申し上げます🙇🙇🙇
明日、仙台を離れる事になり、昨日挨拶に来てくれました音譜

これからは、関東近郊で活動する事になります。
彼女とは多くの時間を共にしたので、思い入れは深く、寂しい気持ちはありますが、仙台に来て、どうにか普通のゴルフが出来るようにはなったと思うので、次の環境でもう一花咲かせて欲しいと思ってます🌺
喧嘩別れではありませんので、ご安心くださいウインク
また遊びに来ると思いますグッド!
頑張れっパー
おわり

元記事(ameblo:和田正義のブログ)へ

PAGE TOP