別れ (和田正義のブログより)

大学の卒業式を終え、みんなが練習場に挨拶に来てくれましたニコニコ

過去、沢山の練習生がここを巣立っていきましたが、この4人は本当に思い入れが深く、沢山の想い出が今頭の中を流れています(涙)
あれも…これも…色々あったけど、楽しかったなぁ笑い泣き
この4人に出逢えて本当によかったと思っていますラブ
凄く寂くて、心の中では涙が溢れていましたが、表には出さないよう我慢して、先程、みんなを笑顔で送り出しましたウインク

そして、明日からそれぞれの道に向かっていきますが、陰ながら応援していたいと思っていますチョキ
僕の隣から、きょうた、みき、だいき、かずき

この練習場に来てくれて本当にありがとう(涙)
また逢おうなっ❣️
おわり

元記事(ameblo:和田正義のブログ)へ

PAGE TOP