弟分の (和田正義のブログより)

ゆたかから昨日ラインが来て、アジアンツアーの下部ツアーで優勝しましたぁ🎉🎉🎉

何度も挫折を味わい、諦めかけた事もあったかと思うけど、コツコツと薄紙を重ねるような努力を続けて、ようやく花が咲きました😭
下部ツアーとはいえ、アジアはとてもレベルの高いフィールドなので、すごく価値のある勝利だと
思います
これまで苦労した時間が、この先成功するためのいい準備期間だったと思えるように、また頑張っていってほしいと思います
ゆたか、おめでとう
ちなみに、ヤフーニュースに出てるので見てみてね
誤って15アンダーってなってるけど、ホントは17アンダーです
おわり

元記事(ameblo:和田正義のブログ)へ

PAGE TOP