残念 (和田正義のブログより)

ずっと痛めていた古傷の痛みが悪化してしまい、現状スイングとして成立していない状況です

今週末、静岡の東名カントリーで、ケンカップドラコンフェスティバルが開催され、出場予定でおりましたが、悩んだ結果、無理は出来ないと判断し、今回は欠場させていただく事になりました

去年初めて出させていただき、凄く楽しかったので、とても残念です
ケンコーポレーション代表の福田さんはじめ、関係者の皆様、心よりお詫び申し上げます
尚、この大会の模様は、スカイA TVで放送されますので、皆さん見てくださいねっ
そして、僕の分まで小井土君が頑張ってくれると思うので、僕の分も応援してくださいねっ
おわり

元記事(ameblo:和田正義のブログ)へ

PAGE TOP