あやかちゃん動画 (和田正義のブログより)

新メンバーあやかちゃん動画に戻りますラブ

マスターズチャンピォン、松山ヒデキングの動画を間に入れたので、予定がずれましたが、少し前のあやかちゃん動画の続きです🙋‍♂️

この動画で一通りのスイングが早くも出来上がりました💪

凄いスピードで上達してますので、皆さんも僕のチャンネルを見て学んでいただき、負けないようにして下さいね🐵

【ゴルフ女子】初心者とは思えないほどのレベルに!?難関のダウンスイング編【ゴルフレッスン】今回は、ダウンスイングに入っていきます。初心者にとっては、ここが一番の難関だと思いますが、あやかちゃん頑張りました🙋‍♀️「最速でゴルフが上達する動画」を元にレッスンしておりますので、そちらの動画も是非ご覧下さい🙋‍♂️あやかちゃんInstagramhttps://instagram.com/__aya.ko…リンクyoutu.be

おわり

ダワ筋ゴルフチャンネル 

https://www.youtube.com/channel/UCsW4Rryu8071QtEbQ_BDnsQ

泉ビレジゴルフガーデン

https://izumivill-golf.msjs.co.jp/

元記事(ameblo:和田正義のブログ)へ

PAGE TOP