えいちゃん (和田正義のブログより)

昨日は、送別会BBQをしました

僕らの仲間の栄ちゃん(左から2番目)

栄ちゃんは関西出身で、17年前、山口県の下関ゴールデンGGで行われたサードQTで出会いました
3日目一緒に回り、話した記憶はないんですが、最終日の帰り際にいきなり声かけられて、トレーニングについて色々教えてください。
って
そこで連絡先交換して、その2週間後電話がありました。
栄「仙台に移住したいと考えてます」
和「えっ⁉︎」
僕はなんども止めました。
それでも聞かずに、その次の週くらいに仙台まで下見に来ました。
そして次の月にはもう住んでました笑
それからというもの、一緒にトレーニングしたり、練習したり試合に行ったりと数多くの時間を過ごしました。
あれから17年…
栄ちゃんが関西に帰ることになりました。
大切な仲間が離れていく事は寂しいですが、やはり時が経ったんですね。
このままこっちに永住すると思ってましたが、生きていれば色んな感情や環境の変化があります。
福山雅治に激似のイケメンですが、僕も栄ちゃんも歳をとりました(僕の一個下)
離れ離れになりますが、仲間である事には変わりないので、笑顔で送り出してあげたいと思います。
栄ちゃん、ありがとう
そしてまた飲もう🍺
仙台にちょくちょくレッスンで来るらしいので、また会うのを楽しみに待っておきますおねがい
おわり

ダワ筋チャンネル 

https://www.youtube.com/channel/UCsW4Rryu8071QtEbQ_BDnsQ



泉ビレジゴルフガーデン

https://izumivill-golf.msjs.co.jp/

元記事(ameblo:和田正義のブログ)へ

PAGE TOP