ブログを始めてから… (和田正義のブログより)

昨日は、バタバタしててブログ書く暇なかったショボーン

ここ数年は全くオチもなく、オモロイ事書いてないので、アクセス数は激減してますが、それでも数百人は見てくれているので、なるべく書くようにしています…ここが僕の原点みたいなものなのでニコニコ
数年前までは、真剣にオチ考えてたなぁw
ブログはじめてからもう15年以上になるかもキラキラ
それから、ほぼ毎日書いてきたからねウインク
最初はエキサイトブログ。
そこからアメブロに移って…。
時が過ぎましたねうーん
随分歳も取りましたぼけー
10年前くらいにTBSのゴールデンタイムのテレビ番組に出演してから、アクセス数が激増したのを覚えてますウシシ
懐かしいイヒ
あの頃はブログがメインの時代だったし、FacebookもインスタもYouTubeも盛んじゃなかったしねゲラゲラ
時代は変わりましたが、今の所続けていきたいと思ってるので、これからもブログを見てください❤️
YouTubeもよろしくですビックリマーク
おわり

ダワ筋チャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCsW4Rryu8071QtEbQ_BDnsQ


泉ビレジゴルフガーデン

https://izumivill-golf.msjs.co.jp/

元記事(ameblo:和田正義のブログ)へ

PAGE TOP