レッスン会 (和田正義のブログより)

無事終わりましたウインク

1時間のレッスン会を2回したんですが、一回目のレッスンで喋りすぎて1時間半かかりましたびっくり
もしかして、話すの好きなんかはてなマークはてなマークはてなマーク
こんなシャイなのににやり
なので、2回目はなるべく早く頑張りましたパー
なのに、それでちょうど1時間得意げ
話すの好きなんか笑っ
どちらも定員になってくれて、よかったですチョキチョキチョキ
その模様の写真は、ユピテル関係者の方が撮ってくれてると思うので、後に載せますねラブラブ
代わりに、宿舎からの絶景

明日、一回レッスン会をしてから、仙台戻ります爆笑
受けてくださった皆様、ありがとうございましたウインク
おわり

元記事(ameblo:和田正義のブログ)へ

PAGE TOP