帰ってきました (和田正義のブログより)

とても長い旅でした。

先週の今日、静岡に入り、ステップ・アップ・ツアー、ユピテル・静岡新聞SBSレディースのギャラリープラザで飛距離アップレッスン会⛳️

日曜の夜に帰ってきて、次の日の月曜の朝、愛犬を連れて埼玉へ🚘

次の日、腫瘍除去手術の為、着いてそのまま入院🏥

次の日の火曜日、手術が無事終わり、3日〜5日間の入院が必要との事だったので、火曜の夕方、カミさんと子供達を新幹線で呼んで、水曜、木曜とずっと行きたがっていた東京ディズニーランドとシーに行ってきました⭐️

※愛犬のてんかん発作の為、子供達をこれまでどこにも連れて行けない数年間だったので、今回思い切ってスケジュール組みました。

そして本日、無事退院出来たので、先程帰ってきました♪

愛犬を無事家に戻す事が出来て大変嬉しいですし、子供達も夢の時間を楽しんでくれたので、とてもいい旅になりました😍

どうぶつの総合病院の皆様、本当にありがとうございました涙

今週は、思い出す度に泣いていたので、明日から笑いたいと思います照れ

ほんとよかったおねがい

アーロン頑張ろうね💖

ダワ筋スティック予約受付専用URL

(楽天からご購入の場合)

https://item.rakuten.co.jp/lynx-golf/10001222/

Yahoo!からご購入の場合)

https://store.shopping.yahoo.co.jp/lynx-golf/10001222.html?sc_i=shp_sp_store-item_hislist

販売店様のお問い合わせはこちらから

↓      ↓       

Lynx Golfホームページ(ダワ筋スティック共同開発)

https://lynx-golf.jp/

おわり

ダワ筋チャンネル

https://youtube.com/@dawakin-golf

泉ビレジゴルフガーデン

https://izumivill-golf.msjs.co.jp/

元記事(ameblo:和田正義のブログ)へ

PAGE TOP