訃報続き (和田正義のブログより)

渡辺裕之さん、上島竜兵さん死去

芸能界に何があったんだ?

コロナのせいで、仕事が減り、悩みがあったんですかね?

特に渡辺裕之さんは、10年前くらいに、ゴルフの真髄という番組で共演させていただいた事があり、とにかく気さくな方で、撮影後のお風呂場では、「ターボー」って僕のあだ名で呼んでくださり、初めてお会いして数時間しか経ってないのに、とてもフレンドリーに接していただいた事を鮮明に覚えているので、とてもとてもショックです

上島さんも、めちゃ大好きな芸人さんなので、とにかくショックです

今は軽はずみな言葉は言えません

渡辺裕之さん、上島竜兵さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます

元記事(ameblo:和田正義のブログ)へ

PAGE TOP