送別会の旅 (和田正義のブログより)

昨日の朝からさっきまで、まもなく仙台を後にする練習生4人の送別会を込めた男5人旅をしてましたニコニコ

昨日の朝から、ラーメン食べて、

映画見て、

歩いて、

焼肉屋行って冷麺食べて、

寿司屋行って、(写真撮るの忘れた)
スーパー銭湯行って、(写真撮るの忘れた)
一回家戻ってきて、マリオカートして、

夜、居酒屋行って、(写真撮るの忘れた)
帰ってきて飲んで、寝て、

今朝起きて、ピザ食べて、山の上の温泉行って、(写真撮るの忘れた)
帰り、お好み焼き食べて、

さっき帰ってきました。
とても思い入れの深い4人組だったので、居なくなるのはすごく寂しいけど、出逢いがあればいつかは別れもある事なので、笑顔で送り出してあげたいと思います(ほんとは泣きたいけどねっ)
そして、10年以上ずっと途切れなかった練習生ですが、4月からはどっと減り、ほとんどいなくなります。
時間が過ぎたんですね。
ずっと若い子達と一緒にいたお陰で、若くいれたと思うので、
今後は一気に老けそうです👴
みんな、ありがとなっ笑い泣き
おわり

元記事(ameblo:和田正義のブログ)へ

PAGE TOP