昨日までのイベントの疲れがあったのか、昨晩はしっかり寝ました😪
今日も仙台は雨だったけど、午後から勤務だったので、午前中に眼科へ行き、その帰りにお蕎麦食べました🥢
美味しかった😊
そして、練習場閉店後、数年振りに1人で撮影しました🎥
今週は撮影がいくつか控えてるので、また頑張ります🫡
DAWAKIN STORE(ダワ筋公式ストア)
Lea STORE
https://leastore0131.stores.jp/
泉ビレジゴルフガーデン
ダワ筋チャンネル
https://youtube.com/@dawakin-golf
ダワ筋Instagram
https://www.instagram.com/dawakin_golf/
泉ビレジゴルフガーデンInstagram
https://www.instagram.com/izumivillage.gg?igsh=cXk1b2s2MWliYzF6&utm_source=qr
ダワ筋ゴルフTikTok

